banana music publishing

bmp infomation

きんかうぃずあよーん / こどもれこーど

こどもれこーど2

2011/7/6 リリース(2枚同時発売)


おもちゃの楽器と一緒に歌おう!
キンカがお届けするトイミュージックにのって、フシギな世界へ!
歌い継がれたお馴染みの童謡メロディが、可愛くてシュールなサウンドに。楽しい嬉しいオモシロい!
おまけになんだか心があたたまる!
子供だけじゃなく、若者から大人まで楽しんでもらいたい。

収録曲

「こどもれこーど1」
クラリネットをこわしちゃった/大きな古時計/おもちゃのチャチャチャ/ピクニック/おうま/鬼のパンツ/猫ふんじゃった/山の音楽家/アルプス一万尺/いぬのおまわりさん/森のくまさん/シャボン玉/ふしぎなポケット/アイスクリームの歌/ぶんぶんぶん
(15曲)

「こどもれこーど2」
やぎさんゆうびん/むすんでひらいて/ことりのうた/おもちゃのマーチ/カモメの水兵さん/トンボのめがね/げんこつ山のタヌキさん/たきび/アイ・アイ/かえるの合唱/静かな湖畔/黒猫のタンゴ/キラキラ星/幸せなら手をたたこう/みかんの花咲く丘
(15曲)

参加ミュージシャンはTV番組やCM、映画などでご活躍中のミュージシャン方々!

イトケン
オムトン
影山敏彦(tico moon)
河原崎 亙
栗コーダーカルテット
コイン
HARCO
良原リエ

うたとプロデュース
きんか,うぃずあよーん(Quinka,with a Yawn)

(VILLAGE VANGUARDにて先行発売 2011/6/22 一般発売 2011/7/6)
ONpUqUIN RECORDS ONPQ-1004,1005
1,500 yen(tax in.)

※このCDの収益の一部を東日本大震災で被災した子供達の為に活用させて頂きます。
きんか うぃず あ よーん

2011年12月から
英語バージョン配信開始

KODOMO RECORD in English – EP

こどもれこーどの中から3曲の英語バージョン
そしてキンカウィズアヨーン、オリジナルの新曲1曲の配信が始まりました

・Grandfather’s Clock (大きな古時計)
・Twinkle Twinkle Little Star (キラキラ星)
・The other Day I Met A Bear (森のくまさん)

・Mistral (new song)

「KODOMO RECORD」詳細&ダウンロードはこちら

KODOMO RECORD in English - EP - Quinka,with a Yawn

関連商品: