banana music publishing

bmp infomation

こどもれこーど あにめ

2012年6月20日リリース

うごく こどもれこーど!
おもちゃの楽器と一緒に歌おう!そして今度は踊ってみよう!

歌い継がれたお馴染みの童謡メロディを、可愛くてちょっぴりシュールなサウンドにのせてお届け!楽しい嬉しいオモシロい!おまけになんだか心があたたまる!と話題のトイミュージック童謡ソング集「こどもれこーど」(2011年発売 2タイトル)子供はもちろん大人にもひろまって、現在なおロングセラー中のこの作品が、なんとアニメーションになりました!
2枚のCDからよりすぐりの全8曲を収録。

たのしく踊る可愛いキャラクターたちに、お子様大喜び!うたって、おどって一緒に楽しめる、知育DVDです。

アニメーションのプロディースは、CDのジャケットイラストも手がけた、大人気キャラクター・デザイナー
【デビルロボッツ】が担当!
アニメ製作:tudio Okanotion、せり★のりか、原ペコリ、デビルロボッツ、ヨシカワナオヒデ、ひなたかほり
うた/音楽プロデュース:きんかうぃずあよーん(Quinka,with a Yawn)

【収録曲】
クラリネットをこわしちゃった
大きな古時計
おもちゃのチャチャチャ
森のくまさん
おにのパンツ
むすんでひらいて
げんこつやまのたぬきさん
ねこふんじゃった
■8曲入り ¥1.500  ONPQ-1008

関連商品: